1. 視聴環境の確認
推奨する環境は以下になります。
チェック項目 | パソコン | タブレット/スマートフォン | ||
---|---|---|---|---|
OS | Windows 8.1 Windows 10 OSX10.11 ~ 10.13 |
iOS 9~iOS 13 Android 8~10系 |
||
ブラウザ |
Microsoft Edge, Internet Explorer 11 Firefox Safari Chrome 最新バージョン |
Safari Android標準ブラウザ |
※3G、LTE回線では正常に再生できない可能性があります。また、LTE回線においてのパケット量にご注意ください。
3. 視聴できない場合の確認事項
ブラウザのCookieとキャッシュの削除
キャッシュ(一時ファイル)が残っていることにより視聴がうまくできない場合があります。下記の手順でキャッシュを削除してください。
キャッシュやCookieを削除した場合、ブラウザに保存されているパスワードや履歴などが消去されます。
お客様の責任の下で作業を行ってください。
別のブラウザを使用する
HTML5Playerが動作するブラウザでお試しください。
端末のアップデートを実行する
お使いの端末に応じて、OSのアップデートを行なってください。